2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

常々、PHSにこそBluetoothが利用されるべきだよなー、とか思っていたら。 京セラがやってくれました。 しかも4xパケット通信対応。 うわー、すげー迷う。キャリア変更しようかなぁ。 もっとも、Bluetooth対応アイテムを持っていないのが目下の問題なのですがw

無駄に

メールフォームなんて付けてしまいました。 考えてみれば、Webサイトに自分のメールアドレスってあんまり 公開したことがなかったんだよなぁ。 メールフォームなんてただの飾りだと思うし、懇意にして下さって いる方にはメールアドレスを教えているので、い…

燃え尽きた。

忍とまゆさん、森さん、!とカラオケ行った。 名前だけだと、ほとんど女の子みたいだけど、そうじゃないのが哀しいところだw もっとも、男ばかりじゃないと阿呆みたいに歌えないんだけど。 あぁ、日本人でよかったなぁ、と思うわけよ。 ジャパニメーション万…

ジーク

クリアスリープの舞台を観に行ったのです。 今回は森山理来がヒロインを!と思って、かなりわくわくしてたら、平井理子も出演。 ヤベェ。 かなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ。 2回観ましたよ。 最初は理子さんね。 役どころはものすごくマッチしてて良い感じ…

はて。

勢いで作ってみたけれど、何を話そうか。 なんかいきなり涼しくなりましたねぇ。 いやー、うっかりお腹なんて出して寝てたら風邪ひいちゃうよ。 ご飯が美味しい季節なので、今年の冬は5kg太ることに決めました。 というか、今年の初めに比べて6kgも痩せてた…