2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保護!

ライブ行ってきました! オールスタンディング 4時間!! 腕が筋肉痛っぽいです。 すっごい充実したライブだったと思うですよ。 疲れたけど、楽しかった〓 乙女学入門は名曲だと思う(*´д`*)ぽわわ で、ライブの終わりに、愛用しているiPod shulleに直筆サイ…

携帯電話でダイス!

趣味という程ではないのですが、ここしばらく定期的にTRPGなんてものをやってまして。 TRPGが何なのか、という話は長くなるので、適当にぐぐってみて下さい。 仲間内でプレイする際はGMが多いのですが、基本的にオープンダイスの人なのです。 クローズドダイ…

携帯変えました。

Mac

Vodafone 702NKIIです。 噂に違わず、ネ申木幾でした。 アラームのサウンドを好きなように変更できなかったり、アドレス帳の登録ユーザ毎に着信音を設定できないのがちょっと悲しいけど。 まーいいや。どうせ全部理多チンかゆいにゃんの曲でまとめるんだろうか…

あけました。

なんかいろいろあって、やっとこ更新。 別に死んでた訳ではありませんが…ある意味死んでたんだろうなw 最近、実家から母が所用で上京しておりまして。 久しぶりに会ったら、やっぱり寄る年波には、って感じがするのね。 あぁ、老けたなぁ、と。 となるとやっ…