2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこー

かわいいよ。すごくかわいい。たぶんうちの子が世界一イィw

CMS

Drupal使おうかなぁ、と思ってます。 なんで?と言われると、ネイティブでUTF-8に対応しているから。 phpMyFAQとかも考えたけど、ちょっとやりたいことがあるので、Drupalあたりがいいのかなーと。 XOOPSが使うDBはujisなので、今回はごめんなさい。でも昔XO…

僕たちの戦争

そんなタイトルだったと思うー。数時間前に観たドラマなのにタイトルうろ覚えなのは決して老害とかそんなんじゃなくて、単にぼーっと観てたからですぉ。多分。 現代の若者と戦時中の若者がお互いタイムスリップして入れ替わってうんぬん。そんな話。 いろい…

献血拒否

秋葉原に行ってきたのですよー。古炉奈はあいかわらず落ち着くねヽ(´ー`)ノ そんな古炉奈でちょっとご飯を食べてお茶した後、献血するかー、と秋葉原の献血ルームへ。 何年ぶりだろー、とか思いつつ、意外と過去の献血データベースが充実していることに驚か…

電子書籍

ちょっと読みたい作品があって、買ってみた。 どうせMacじゃ読めないんだろうなー、と思っていたのですが、案の定。 仕方ないので印刷して読むかと思ったら、見開いた2ページ分しか印刷できない。スクリーンショットかよ! プロジェクトオーナーの意向やら納…

眠れない

日が落ちるのもちょっとずつ早くなってるような。 思えばすっごい早いペースで9ヶ月が過ぎているのですよ! 今度CD作っておこう、とか言いながら、速攻作ってしまいました。自分的理多詰め合わせ。 すごく残念なのは、今秋発売予定のはるはろ!OPを、まだ入…

帰宅

今帰宅。 栃木日帰り旅行。ラーメンはおいしかった。佐野のSAでだったけど。 なんか普通の醤油ラーメン食べたのって、すごい久しぶりなような気がする。 今度CDつくっておこう。うん。 そして誕生日おめでとう自分orz

Σ(´д`;*)

ライブ行こうとしたけど、チケット忘れたです(;´Д`) 待たせてゴメンナサイ!》I氏

指笛

みんなでレッツトライ! no title ライブでピーピー鳴り響かせたいのですヽ(´ー`)ノ

二十代最後。

あと24時間!orz

りたのじかん08

始まりました!2days!2days!!

Hellsing OVA 2

諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が大好きだ 殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ 平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で 砂漠で 海上で 空中で 泥…

羽を伸ばすぉヽ(´ー`)ノ

カミさんが外出中です。 お猫様とハァハァしたり、近くの喫茶店で存分に技術書を読んだり。 たまにはこんな時間があってもいいもんだ。

電話

Skype超便利。手放せない。という人はいるのでしょうか。 いえ、なんとなく。最近使ってないし( ;´Д`) 仕事用の電話番号にしちゃってもいいかも、だよなぁ。