僕たちの戦争

 そんなタイトルだったと思うー。数時間前に観たドラマなのにタイトルうろ覚えなのは決して老害とかそんなんじゃなくて、単にぼーっと観てたからですぉ。多分。

 現代の若者と戦時中の若者がお互いタイムスリップして入れ替わってうんぬん。そんな話。

 いろいろツッコミどころは満載だったし、いかにもTBSが好きそうな反戦ドラマだなーとか思いながら観てた。

 ヒロインと主人公'の間にできた子供はどーなっちゃうんだろーとか、現代で死んだ主人公'の亡骸はどうなっちゃうんだろーとか。

 主人公もびっくりだと思うよ。帰ってきたら自分そっくりのヤツと彼女がヤってて、しかも子供までこさえられてて。知らない間に俺が父親!?みたいな。

 平和の前でそんな些細なことはどーでもいいってか。さすがTBSだヽ(´ー`)ノ