2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DNS Pinning

最近また気になり始めてる。 DNSサーバで対策打てない問題って点では、キャッシュポイズニングより酷いんだけど…果たしてこれはDNSの問題なのかなぁと思うこと頻り。 DNSの問題であることには変わりないのだけど、なんつーか、ブラウザプラグインの問題なだ…

解散ばっか

新聞やテレビでは麻生内閣解散時期についてばかり報道しているけど、みんなハズレてるんだよね。 そんなに麻生内閣が嫌なら、中国や韓国の手先になりたいなら、日本から出てけばいいのに。 北朝鮮は楽園だったんじゃなかったんだっけ? なんか、そんなことを…

iPhoneでデコメ

ググればいっぱい出てきちゃう、PAG Mail。 フェイスマークとか顔文字の利用がかなり制限されちゃったiPhoneでも楽に使えそうなので登録してみた。 使い勝手とかそういうのはまずまずだけど、メールの送受信に15分くらいの間隔が空いちゃうのは、なんか痛く…

ロシア人はみんなKGB

昨日の飲み会で、そんな話になったw そんなことはないんだろうけど、我ながら言い得て妙な感じ。 オバマが当選することは、日本の首相が在日朝鮮人になるようなもんだよね、とか。 そんな話でも盛り上がった一夜。

勢い余って

買ってしまったw AKB48が久々にキター 大声ダイヤモンド(DVD付) アーティスト: AKB48 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 発売日: 2008/10/22 メディア: CD 購入: 10人 クリック: 213回 この商品を含むブログ (83件) を見る 1時間くらいエンドレスw

高校講座ふたたび

最近また観始めました。ていうか、各教科1回目から再放送。素敵すぎるw

最近生やしてる。 もともと髭は薄い方だから、あんまり目立たないのだけど。 長髪、髭、眼鏡。萌えるポイントは突いてると思うんだけどどうよ?

新しいMacBook

買っちゃおうかな、と思った一瞬。 もうちょっと待て、自分>< そのときはMacBook Airでもいいような気がする。

ライブですよっ

初台にいますよっ! テンションあっがーれw

原稿書く。書かねば!

近く公開する記事の原稿を忘れてた!w あしたはM3だしなー、どうすっぺ。 とほほー。 いや、書くけど!そうじゃなきゃプロじゃない(´ρ`)

最近、生やし始めました。 もともと髭が薄いこともあって、髭が目立たないんですが(´ρ`)

大阪のタクシーって

禁煙じゃないのか。 移動でばたばたしてたので、かなりありがたかった。

帰ってきた

6時くらいに帰宅。 1時間くらいメール読んだり電話したりした後、ばたんきゅー。 変な時間に目が覚めた…

VPNが繋がらない(´ρ`)

京都着。落ち着いたいい部屋なのですヽ(´ー`)ノ でも、CiscoのVPNクライアントが、Reason 422でVPN接続を終了しちゃう。 イーモバイル回線使ってると、必ず発生するんだよね…くまった。仕事にならん。 幸いインターネット接続サービスがあるからいいものの……

外国人参政権

韓国が認めそうとか? ぬっちゃけ、そんなことする必要はないよなーと思うんだけど。 日本もこれに続けとばかり、民主社民あたりから阿呆な発言が出そうだなぁ。 お前らが韓国に行けばいいのに(・∀・)

test

はてなtouchアップデートktkr

コーラ

最近、コーラの摂取量が半端ないです。 plus vitaminうますぎる。 ペプシNEXもコカコーラZeroも( ゚Д゚)マズー 唯一、plus vitaminがものすごくヒット。 とはいえ、会社ではコカコーラZeroをぐびぐび飲んでいますがヽ(´ー`)ノ

イタリア行きたい

ローマ!カルボナーラ! こんど食べに行こう。…国内でw

今更

あたし彼女読破。読破と言って良いのか、コレ? んー。 ビッチw 10代の自分だったら、もしかしたらこういうのもアリだね、とか言ってたのかもしれない。 けど、30代の今となっちゃ、ちょっと笑ってしまう。 笑ってしまったけど、これで200万ならいい原稿料だ…