コミケ中止ですか…

当選していたのですがどうしようか悩んでいただけに、安心できたような悲しいような。うーん。

オリンピックの影響が来年も続くことも考えると、今冬来夏も厳しい感じになるのかなぁとぼんやり考えています。

コミケの中止も悲しいのですが、こうもイベントごとが中止となると、野球もどうなることか…選手の感染も発覚する中、NPBにはベストな選択をして欲しいものです。

 

さて、東京都はこの週末に外出しないでとか言っているので、2日間引き籠もる勢いでこんなものを買ってしまいました。テレビとかの音をBluetoothヘッドセットに飛ばせたら、嫁からうるさいとか言われなくていいかな、と。 

でもね、これ、テレビの問題なのかケーブルの問題なのか、ノイズ乗っちゃうんです…もうかなり致命的に。 SBCで接続するFireTVの方がまだマシに聞こえるくらいに。

ケーブル替えてなんとかなるもんなのかなぁ。ノイズ源がありすぎて特定するのも面倒だよなぁ。