2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉を失った。

ここまで来るともはや日本語が差別というのにも頷ける。 痛いニュース(ノ∀`) : 「障害者」表記を「障がい者」へ - ライブドアブログ 同胞にこんな頭の悪い人間がいる、っていう時点で恥。 こーゆーことを考える日本人ってのは、中国語か韓国語を公用語にした…

そういや今日で8月も終わりだた。

慌しく過ぎ去った夏ですた。 来年の夏は何してすごしているんだろ。 プール行きたいよ。プール。 海は髪がべとつくので、あんまり好きじゃないのです>< なんか2kmくらい必死に泳ぎたい。

SaaS

ASPと一緒だよね。なんて認識をしていたのですが。 なんか世の中そんな方向に行ってるらしい。 さてさて、どうなることやら。

今日買ったCD

同人じゃなくて。 binarydigit 初回限定版 アーティスト: fripSide 出版社/メーカー: Visual Art's 発売日: 2007/08/24 メディア: CD-ROM 購入: 1人 クリック: 50回 この商品を含むブログ (19件) を見る 最近のお気に入り、fripSideから。 prominence -versi…

譲れないもの

ライブ!イベント!ダメだこりゃ! 生まれて初めて、ヤマギワソフトの8Fに行ってきました。 そのついでといっちゃなんですが、ちょろちょろっと夏コミで買い逃していたCDとかを買ってみる。 マジックチャンネルの発売日だってこと、すっかり忘れてたんです(´…

腰痛><

背中か? どちらにしてもだめっぽ( ´ρ`)

上半期の文房具

そういや今年買った文房具で最高だったのはなんだろー、とか思い返してみれば… ZEBRA | ゼブラ株式会社 | ジェルボールペン替芯 ゼブラのJSB-0.5替え芯。だいたい170円くらい。 4C互換でジェルインク!これがあれば、油性ボールペンだろうがなんだろうが、ボ…

夏終わた!

結局行ったのは、1日目と3日目でした(・∀・) 1日目、アホみたいに暑かったのですよっ!何もしなくてもだらだら汗出るわ、目は霞むはで。 もうちょっと観て歩きたかったけど、早々に帰宅。で、りたのじかん09へヽ(´ー`)ノ この3日間で得たCDの中で、ザ・モッ…

KickStart!

またハマってます。 いろいろ忘れてる! 昔の記事は確認しとけ、ってことですね(;´Д`)

702NKIIのバッテリー

無事でした(・∀・) 喜ばしいことではありますが、ちょっと残念だったのかもしれません。 はやくSIMロック解除しなくちゃだ。

九段下!

会社のあるところなのですが。 今日という日は、多分九段下がもっとも熱い日です。というか、熱い日でした。 機動隊の皆様、ご苦労様でした(´ρ`) 会社は静かなもんでしたが。

Webminモジュール

このカテゴリも随分久しぶりのような気がするのですが。 ちょっとつくってみようかなぁ、と。 なんか、あると便利そう。

ピロシキ食べる

ダフネを観てたのです。前張りアニメ。 ロシア、ピロシキ、ボルシチヽ(●´ε`●)ノ ロシアに行くのはアレで、ボルシチつくるの面倒なので、近くのパン屋でピロシキ買ってきたよ。 美味しかったー*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*

そういや花火大会だった。

いつもね、夏コミの2日目あたりだとばかり思っていたのです。 そういう人は、きっと多いはずw 今日は出社してたのだけど、なんだか浴衣姿の子が多いなーとか思ってたのだけど。なるほど東京湾の花火大会だったか>< カミさんは出かけてたし、こっちはこっ…

久方ぶり!

更新しようとしてもなかなかできないことってのはあるもんで。 そうこうしているうちに、書こうと思っていたこと自体忘れてしまったのですよ!><

702NKIIのSIMロック解除

今更な話題ですが。 SIMロック解除しようかどうか、迷っていたりしたのですが… 差し当たって海外に行く予定なんてないし、行ったところでSkypeがあればなんとかなりそうだし、何より手元にWindowsマシンとケーブルがないので、そのうちやろうかと( ´ー`)y-~…

250GB!?

Gmailの容量が最大250GBまで拡張可能に、実際に増やしてみた - GIGAZINE $500…6万円くらいですっけ。 普通にHDDを買うのと比較すると高いかもだけど、これだけあったら当面のiTunesライブラリもバックアップできそうな予感。 ていうか、6GBで$20なら、もはや…