携帯変えました。

 Vodafone 702NKIIです。

 噂に違わず、ネ申木幾でした。

 アラームのサウンドを好きなように変更できなかったり、アドレス帳の登録ユーザ毎に着信音を設定できないのがちょっと悲しいけど。

 まーいいや。どうせ全部理多チンかゆいにゃんの曲でまとめるんだろうから、と自分をごまかしていますが。

 Salling Clickerによるリモコン化も(トラブったけど)できるようになったし、p2で2ちゃんねるも読めるしで、すんごい満足。

 これが1円ってのが信じられないのですよ(ハピボ/家族通話定額縛りでしたけど)。

 128MBのRS-MMCが5000円くらいだったから、合計5000円くらい?

 1GBの買ってもいいかなぁ、と思ったのですが、ぬっちゃけ面倒だし、MP3とかはiPod shuffleあるし。足りなくなったら買おうと思います。その頃には新機種が出てるかもですが。

 旧携帯電話は、今月いっぱいを目処に解約予定です。