Java 10周年

 さて、JavaOne 2005に行ってきました。

 早いねー、Java誕生から10年も経ってたとは。

 当初、Solaris10とDtrace関連セッションにだけ参加、と予定していたのですが、午前中の打ち合わせが予想外に延びてしまって、いずれのセッションも参加できず。残念。

 代わりと言っちゃ申し訳ないのですが、その他のセッションに参加してきたのですが…正直言って、Javaはわからんょ( ;´Д`)

 目指すところはすごく共感できるんだけどねー。

 余裕ありまくりのスケジュールだったので、ビックカメラで時間を潰そうかと思ったら、東京国際フォーラムで日本スペシャリティコーヒー協会の展示会もやってた訳でして。

 うっかり1000円払って参加してしまいましたw

 でも、正直、こっちの方が面白かったなーwwww

 エスプレッソマシンが激しく欲しくなってしまったのでした。