今日のTVタックル

 えーと。

 田島なんだっけ。

 馬鹿は殺せ。

 平和ボケ結構?

 そのまま北朝鮮イラクにでも行って氏んでこい。

 それが国の為ってもんだ。

 小泉が日中韓間の不安を煽ってるって?

 冗談じゃない。あれは至極真っ当な警告だ。

 アジアの平和を守るのであれば、中国/韓国/北朝鮮がまず要らない。

 恩を仇で返す、人道に背く国家なんていらない。

 かつての大東亜戦争で日本を正当に評価していないのはあの国だけなんだよな。

 ホントにね、伊藤博文は何故殺されたんだろう。

 今になって悔やまれる。

 あの時朝鮮半島に対する投資をしなければ、世界情勢はもっとマシになってただろうに。

 あぁ、愚痴しか出てこないなぁ( ;´Д`)