ボクっ娘

 最近、うちのカミさんの一人称が「ボク」になってます。

 基本的にボクっ娘非攻略対象なのでどうでもいいんですが、それが身内だと思うと…父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ!って感じです。

 世も末ですね。

 さて、そんな最近ですが、つい先日、やっとつよきすカニを攻略しました。

 ボクっ娘はどうでもいいんですけど、なんかここまでやったらコンプリートしなきゃいけない気になってきました。

 あとは祈先生だけなのだけど。

 最近、まきいづみ分が不足してたかもー、とか思いつつ、そういうやまき属性はなかったかと思ったりもしたもんだ。

 どっちにしろ、まきいづみはいいですね(・∀・)