livedoorのメール

 どう見てもホンモノとは思えないのですが…

 今回の話だと、

 tp://chapel.vivian.jp/mt/archives/200602/18-024256.php

 この辺の検証が個人的には正しいかなぁ、と思うのです。

 それに加えて、人間はある程度の歳を取ったら、ちょっとやそっとで文章の書き方が変わるとは思えないのね。

 今まで書いていたBlogやメールのチェックを誰かが全てやっていた、というのであれば、話はまた変わるとおもうのだけど。

 そもそも、こんな程度の話であれば、メールなんて使わないで電話でやろうよ、と思う訳ですがw

 あぁ、言っておきますが私は堀江が好きじゃありません。むしろ嫌いな部類です。

 結果的に養護するような発言になってしまっていて、自分でも少々驚きですが。

 堀江嫌いよりも民主嫌い、ってのが大きいからかなぁ、とか思ったり。