言葉がない。

> アニメやゲーム、インターネット上にあふれる性暴力などの有害情報が

>凶悪犯罪を巻き起こしたり、子供らに悪影響を及ぼしたりしているとして、

>警察庁は10日、仮想現実(バーチャル)社会の弊害や問題点を検討する

>研究会を設置した。法律や教育の専門家、精神科医らが議論を重ね、

>夏ごろまでに論点を整理し、問題提起する。

 asahi.comの記事から。

 それなんてゲーム脳

 アニメやゲームやインターネットは悪くない。

 子にその有害性のある一面を教えられない親が馬鹿なんだと思うのだけど。

 専門家じゃないから教えられない?

 じゃぁ勉強して下さい。

 それができないなら、セックスについてでも教えてやれや、と思うんだけど。マスタリングTCP/IPや、攻殻機動隊を嫁とは言わないから。

 想像することも夢を見ることも害悪だと言わんばかりのこの記事は、とりあえずどうなんだろ。

 ついでに、こんなことを考えるヒマがあるなら、はびこる朝鮮人どもをまずなんとかしようよ。

 この記事読んだ時、人を殺して何が悪いのか、という質問に対して「そんなことを考える子供がおかしい」とかいう時点で既に思考停止しているとしか思えないよなー、とかいうことを思い出した。