ミサイル

 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ついでに小沢も株落としたね。この期に及んでまだ対話とかのたまうか。売国奴こそ北朝鮮にでも行っちまえ。

 朝鮮半島が地球上から消える日も近いのかもしれません。むしろさっさと消えてくれ。

 さて、ちょっと気になった記事。asahi.comから。

ミサイル発射の事実、一切触れず 朝鮮総連がコメント

2006年07月05日13時25分

 北朝鮮の貨客船万景峰(マンギョンボン)号の入港禁止措置について、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)中央本部は5日、「まことに遺憾。禁止措置を速やかに撤回し正常な運航を望む」とのコメントを発表した。

 コメントでは、ミサイル発射の事実には一切触れていない。一方で、万景峰号が「お年寄りの親族訪問や、修学旅行で利用する船で、厳しい情勢の中でも運航されてきた」として人道目的の船と強調している。

 ミサイル発射については、朝鮮総連の広報担当者は「その件は事実関係を確認中。まだコメントできない」と話している。

 この期に及んで何をぬかすか。

 なんで日本が撤回しなきゃいけないんだ、馬鹿!

 万景峰号接岸の件だって、そんなことする義理はないってもんです。

 半島焼き払ったら、きっとノーベル平和賞が貰えるんじゃないかと友達と話してたんだけど、これって案外的を射てるよなぁ、と思うこと頻り。