兵どもが夢の跡

 一段落しました。筋肉痛も出ました。一日で発生したってことは、まだまだ若いのかもしれません(*´▽`)。

 いつものように3日連続で参加だったのですが…なんか年々買う本が少なくなってるような。いつものようにホームズ関連を漁り、コンピュータ系をちょろっと見て、同人音楽で締める、みたいな。

 それにしても、涼宮ハルヒがあそこまで増長してるとは全くもって思わなかった訳でして。しばらく続くかなー、と思ったり。

 とはいえ、ハルヒでエロネタというのは案外思いつかないのですよね、ぶっちゃけ。なんでだろ。

 エロガチューンは、なんか他のところでお腹一杯だからなのでしょうか。

 時に、意外と携帯電話が繋がりやすくてびっくり。各社とも頑張っているのかなぁ。