睡眠時間を返せよーヽ(`Д´)ノウワァン

 てか、期待はあんまりしてなかったのですが。

 それでもwktkするのは、ね。

 で、iPhone。インターネットデバイスとしてはいいのかなぁ、とか思うんだけど…これだったら普通にMacBook持ち歩くわ。X01htで事足りるし。

 そういえば仕事でよく使う計算式を収録したExcelファイルが、X01htのPocket Excelでは正常に動きませんでした。すげーショック(´Д⊂グスン

 話がそれた。

 結局ね、携帯電話と音楽プレーヤは別々に持ち歩こうよ、ということなのです。。

 これだったらN73とは言わないまでも、705NK持ってた方が面白いかなぁ…