mini SDとか。

 705NK用にmini SD買おうかなぁ、と思っているのだけど、なんとなく買う気になれないのです。

 写真、いっぱい撮ろうと思えば、2GBとか買ってもいいのかな、と。どうせ3000円くらいだし。

 でも考えてみれば、仕事絡みのときはいつもノートPC持ってるし、プライベートの時はiPodあるし。撮る写真の枚数なんて、1回5枚くらいで、それも自宅に帰ってきたらiPhotoでバックアップしちゃってるしねぇ。2GBである必要がまったくないのですね(;´д`)

 それでもなぜ2GBにするかって?

 使えるんなら、使ってみたいじゃないですかw

 それ以上の理由なんていらないんですよヽ(´ー`)ノ