Vista

 売れるのかな、これ。

 仕事でガツガツ弄ってる人がいて、彼曰く、ビジネス用には致命的に使いにくい、とのこと。

 既存アプリケーションがマトモに動かないのは、やっぱりねぇ、と。

 Vista対応が必要とかいうのであれば、いっそみんなMac OS Xにしちゃえばいいのにー、とか思った。

 みんなMacBookとかiMacで仕事してるの。

 すごくいいと思うんだけどなぁ。

 既存アプリを捨てて、新しいアプリケーションを求めるのであればWindowsでもMacでも関係ないじゃん!と。

 アプリを全てWebベースにしてしまえば、それこそLinuxとかでも良い訳なのですが。

 そこんとこどうなんだろ。

 俺が経営者だったらそうすね。とか言ってみるw

 つか、前の会社はLinuxとかでも全然OKだった訳ですが。