GTD

 みんなまとめてBlogに書いちゃえ!とか思うこともある。

 GoogleカレンダーGmailが最近の必須アイテム。

 PDAはたまにフルリストアかけるし、そもそも信頼できない機器という認識なので。

 Gmailのサーバがどれだけ信用できるかはわかんないけど、少なくとも携帯電話より容量あるし、毎日容量増えてるし、何より自宅でも会社でもどこでもチェックできるのが嬉しいよね。

 Outlookとの連携は、素直にCSVで。一日一回か二回くらい。弱腰でごめん。

 2時間考えていいアイディアが出ないときは、とりあえず逃げます。

 まったりしてるときにいいアイディアが出るかもしれない。

 つか、その二時間が勿体無い(;´д`)