理想の三色ボールペン!

パイロットの“選べる”ボールペン、3色まで選択可能に - ITmedia エンタープライズ

HI-TEC-C coletoはボディも握りやすくて大好きで、もっぱら愛用している一品なのです。

色は緑とオレンジで。どっちもビジネスで使われにくい色なので、逆に重宝してるんです。

だって、誰も使ってないからw

この色の文字があったら、ほぼ確実にtelegramrecが絡んでる!ってのが、すぐに見てわかるんですね。

で、すっごく迷っていたのが、茶色の扱い。この色も、すごく好き。

今まですごーくすごーく、気になってたのね。

茶色で主文を書いて、緑とオレンジでポイントする、っていう使い方がしたくてしたくて。

それがやっとできるのですよー!・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

明日、大阪行く前に丸善行ってみよう(・∀・)