帰ってきたです。

というわけで、一週間近い大阪出張から帰ってきました。

準備とか含めると、かなり長い間取り組んでいて、ブログの更新もままならない状態でした(´・ω・`)

f:id:telegramrec:20070318002802j:image

出張直前、別のお客さん先で大量のログ解析とかしてたときの写真。

指輪みたいなスクローラなんだけど、これが意外と便利だった。煙草吸いながらスクロールできるw

f:id:telegramrec:20070318002930j:image

で、一段落ついたところで大阪へ。20時発。晩ご飯がてらの駅弁は崎陽軒のシュウマイ弁当。

買った時間がまずかったのか、お弁当箱の底にご飯がべったりくっついたりしてて、すごいショック(´・ω・`)

f:id:telegramrec:20070318003150j:image

f:id:telegramrec:20070318003240j:image

f:id:telegramrec:20070318003310j:image

で、大阪で一週間くらい過ごしている間に頂いたものたち。全部おいしかった(*´▽`)

たこ焼きはね、やっぱり大阪だ!と思った。

f:id:telegramrec:20070318003428j:image

で、帰りの駅弁。京のおばんざい弁当。野菜たっぷりで30過ぎのオヤジにはちょっと嬉しいものかなぁ、とか思いつつ、一緒に買ったシュークリームの方が断然おいしかったのです。大阪のシュークリームは侮りがたいぉ。

東京に帰ってきたら帰ってきたで、大学時代の友達と同窓会がてら飲み会。

そのときのヒトコマ。

f:id:telegramrec:20070318003639j:image

お通しはデザートなのかwwwwww