WM6動作とか。

ひょんなことで手に入れたWM6のROMで、動作確認。

動作はWM5よりきびきびしていて良い感じ。

何より標準予定表が(ちょっぴり)使いやすくなっていたり、Pocket Outlookの使い勝手もよくなっていたりで、個人的には大満足。

ICSが使えたら嬉しかったけど、ま、いいや。単体でなんとかしましょうか、その辺は。

Skypeを使ったときに、ちょっとどころじゃなく重いのは仕方ないのかなぁ。

SBMからオフィシャルなアップデートが出るときは、是非ICSもよろしく!みたいな。

EMに勝つにはそのくらいやらなきゃ駄目なんじゃないかな。

(つーかこのままだと、2年後のスパボが切れとともにX01HTを解約して、iPhoneが使えるキャリアかEMに流れてるような気がする)