とりとめない

myloに触発されているんです。

が、これでやれることって、基本的にX01HTと同じなのですよね…

デザインとか予測変換機能を取ればmyloがいい、って話になるんだけど、手元にはX01HTがあるし、日常的にノートPCは持ち歩く生活だったりするので…意味がないorz

ので、今myloを買うのもどうかと思うので(X01HTが壊れたりすれば、多分代替デバイスとして買うかも?)、X01HTでやれること(主にWebブラウズ中心)に再確認してみた次第。携帯では基本的に2ちゃんねるしか読んでない、っていうのもアレだし。

4時間ちょいの新幹線の中で、X01HTを久しぶりに弄り倒した。

自宅に帰ってきてから、やっぱり弄り倒した。

結果、NetFront 3.4TP+VFJP Wap設定でええじゃないかヽ(゚д゚)ノ

激しく鬱。

なんつっても軽いの一言なのですよ。これが。

通信速度がいくら速くなっても、やっぱり端末は非力だし、コンテンツが重いとそれだけ表示も遅くなる、っていう基本的なことを再確認してしまったというか…(;´д`)

非携帯向けコンテンツは、それこそ無線LANでいいんじゃねーの、と。マクドナルドにでも行ってろ、とorz

つーことはですよ。普通の携帯電話(それこそ705NKあたり)とmyloがあれば、とりあえず事足りるんじゃねーの、と考える訳で。

Offisnail Dateが使えるのがせめてもの…救いなのでしょうか( ´ー`)y-~~

(ぶっちゃけこれは私にとってキラーアプリなんだけど)