12時間寝る。

起きたら17:30だった。笑点を観た。来月の収録に申し込もう。

おなか空いたので、寝た。ぐっすり寝た。起きたら19:30くらいだった。鉄腕Dash観た。そらから、世界の果てまで行ってQも。

ほのぼの路線とか、知的探求心をくすぐる番組は好きだ。

先月末に出ていた、神曲奏界ポリフォニカの3&4話を消化しておく。アニメはアレだけど。ゲームはそれなりに好き。ツンデレな理子たんボイスにハァハァ。

そういやiTuneのライブラリを再構築してなかったよなぁ、とか思い出してつくり始めたら…iPodの容量が不足気味。8GB…にするくらいなら30Gか80Gのにしようかなぁ、とか考えてみたけど、問題なのはデータ領域で使っている分なので、これはあとでなんとかしよう。うん。

懐かしい曲がいっぱい出てきた。KOTOKO to AKIとか(KOTOKOソロじゃないのがミソだと思うよ)なんて久しぶりに聴きまくった。ずいぶん歳をとったもんだ( ゚Д゚)y─┛~~

そして今また寝ようと思う。休日の睡眠時間はやっぱり18時間くらいがベストですなぁorz