意外と使えるかも。

MacBookが修理中なので、PowerBook G4を使用中なのです。

ディスクを12GBしか積んでいないので、何をするにもキッツイのですが…慣れれば何とか。

そのうちちょっと大きめのディスクにしてあげよう。

そういえば先日Apple Storeに行った際、たまたまG4使いの方がいらっしゃって、ディスク交換を希望されていたのだけど。

G4のサポート期間って、実質今週いっぱいだったのですね(´ρ`)予備部品もない、みたいなことを言ってました。

4年がいいとこなのねー。そう考えると、やっぱりPCの利用は3年が限界か。

AppleCareは買っておこう、と思った瞬間でもあるのですが。