文化の衰退だろ・・・

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

299あたりが言い得て妙。

ADSLの普及時期もそうだったのだけど、"定額制"の"高速通信"だからインターネットの普及があるわけで、半従量制とか従量制だと全く意味がない。

今更こんなことになるとはねー。

金額によるけど、月額利用料のアップであれば許容するよ。個人的には。

いっそね、電話のユニバーサルサービス制度みたいに、年額5000円くらいの基金でバックボーン品質向上制度でもつくってみたら?と(ただしこれに国が介在することは勘弁な)。

そういうやり方なら許せるんだけど、通信規制だけは勘弁してくれ。

こんなことしてたら、インターネット産業は衰退あるのみなのですよ。