偶像はたまたアイドル

最近のアイドルってどうなんだろー、と思ってた。

自分の中のアイドルといえば、今でもレモンエンジェルだったりA-Chaだったりする訳ですが。

わからん人はこのへんを見るといいかも。

3/4 セクシー★アイドルの時代#1:セクシー・グループ70's&80's [テクノポップ] All About

最近はPerfumeあたりをヘビーローテーションで聴いていたりするのだけど、果たしてPerfumeはアイドルなんだろーかとちょっと考えてみた。

結論から言っちゃえば、個人的には彼女たちはアイドルじゃなくて、立派なアーティストなんじゃないかなーと思うのですよ。

今のアイドルって誰だと言われると、明らかにハロプロ/つんく周りとかAKB48あたりがそうだと思ってるんだけど、自分だけなのかなー。

どーでもいい話っちゃー、どうでもいいんだけど( ´ー`)y-~~