auone.jp

livedoorのメールサービスにしろ、auにしろ、時代はGmailベースらしい。

auに関して言えば、既存のezweb.ne.jpを全てGmailに移行する、くらいのことはやって欲しかったような気がするw

そしたら、とんでもないニュースになると思うのですよ。

っていうか、普通にGmailじゃだめなのかなぁ。

2GB以上の容量もあって(気がつきゃ2.8GBになってた)、auやめても継続して利用できて、複数アカウント/エイリアスが使えて、携帯電話からも普通に使えて、転送しておけば使い勝手はそんなに悪くない。

どっちにしてもGoogleがなくなったら使えなくなる、という点も同じw

gmail.comというドメインが嫌?

それならしょうがないか(´ρ`)