視聴タイム

何曲か転送してみた。

いつも使ってるイヤフォンで聴いてみた…( ・д⊂ヽ゛

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-NX3 B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-NX3 B

あれ、こんなに高音がシャカシャカしてたっけ?

iPod nano (1st)と聴き比べてみた。

明らかに違いすぐるw

2chで酷評されているのがわかった気がするなぁ。これはヒドス。

付属の標準イヤフォンで聴くと、これがまた中途半端に曇った感じがして、これはこれでどーなんだろーとか思うのだけど、まだこっちのがマシかも。

でも標準イヤフォンはちょっと大きくて耳が痛くなってしまうので、あんまり使いたくないのです(´ρ`)

イコライザをSmall speakersにしたら、割と聴けるかもしれないなぁ。

評価曲がfripSideとか、しゃおりんってあたり、間違ってた気もしないでもないんだけど。