3日目。

いや、1日目と2日目は、ホームズ関係のサークルさんを巡っただけですから。

3日目、PC系のサークルさんを観て回って(これはもう、半分仕事のネタ拾いもあるんだけど)思うのは、Vistaがね、もう無視できないなぁ、と。

今の会社も含め、みんなVistaを鬼っ子扱いしていたけど、考えてみりゃあと2年の命なのよね。

推測1500~2000台規模のクライアント入れ替えっていうのも、あんまり考えたくないけど。

どうせ入れ替えるならMacとかでもいいような気がするのだけど、さすがにそれは会社が許さないか( ´ー`)y-~~

# ほとんどWebアプリ化したから大丈夫な筈なんだけどねぇ…ActiveXが癌だな。