ストレス発散

久しぶりに東急ハンズとか世界堂へ。

文房具はいいなぁ。和むよ。

コレトのボディも、もう少しバリエーション増えないかなぁと思ったり。メタルボディの、ちょっと高級感があるやつが出たら、絶対売れると思うんだよね。

なんてことを思いながら、芯ホルダーの研芯器と予備芯、それとコレトのリフィルを何本か購入。

コヒノールの芯ホルダーには研芯器が付いているのだけど、研ぐたびティッシュを下に敷いて、とかやってられないので結局買ってしまったり。

クリップオンマルチ2000、黒と青どちらにしようかすごく悩む><

もともと青はあまり好きな色じゃないのだけど、この青は渋くていいなぁ、と。

うっかり選んでしまったら後で後悔しそうだったので、今回はお預け。今後の楽しみにしようと思うのですw