これはいいライティングパッド。

OfficeDepotのFORAYブランドなライティングパッドが到着。

素材の安っぽさは仕方ないとして、総評は5つ星中、星4つ!

星1つの減点は、ペンホルダーの位置。伊東屋のパッドより酷い(´Д⊂グスン

でも、大抵ペンは胸ポケットに入れていたりするので、あんまり関係ないんだけど。

星2つくらいは、リーガルパッドの固定方式。伊東屋のと違ってスリットになっていないのです。ちゃんとパッドの四隅を固定するようになっているのですよね。見た目が美しいのでかなりポイント高いです(・∀・)

他にポイント高いのは、ホルダー部分のポケットが2重になっているので、切り取ったリーガルパッドと、打ち合わせで使った資料を入れ分けられたりできそうなとこかな。カードホルダーの数も3つあるので、ポストイットを入れたり、自分の名刺を入れたり、もらった名刺を取りあえず入れといたり、とかいろいろ便利そう。

同じ1500円くらいの金額ってことを考えると、私は伊東屋のパッドよりいいと思う。

よく頑張った、OfficeDepot!

でもごめん、中身のリーガルパッドはOfficeDepotのよりStaplesの方が好きなんだw