迷うね。

BTヘッドセットのお話。

ベストなのは4台のデバイスとマルチポイント接続できるヘッドセットなのだけど、そんなものない。

Nokia BT-700とか、8台のデバイスとペアリングできるけど、マルチポイントじゃないっぽい…あーあ。

結局安いBTヘッドセットでも買ってそいつをX01NK専用にして、今あるVoyager510を自宅のMacと会社の電話用にするのがベターなのかなぁ、と思ったりした

Voyager510に限らないのだけど、私の耳が糞耳かどうかはさておき、眼鏡っ子なので眼鏡のフレームと干渉するのですよね。この辺も考慮したいところ。

(仕事用の銀縁だと柔らかい素材でできているので問題ないのだけど…プライベートな眼鏡はプラスチックのフレームなのでガチに干渉するのです><)

買い替えるならDiscovery 650あたりかなー。