福田(・ー・)オワッタナ・・・

太郎様の時代がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここで解散総選挙はないと思うのよね。

民主党が政権取るようなことがあれば、かつての村山よりひどくなりそうだし。

村山で10年、そして福田でさらに10年、トータルで20年分のプライドというか、国家の威厳を日本は捨てたような状態になってしまったけど、これを30年分にするというのは、もはや国家反逆罪ぽい流れになるような気がする。

中国の属国であることが日本であるというのであれば、そう思うお前らが中国に行っちまえ、と常々思う。

ここは日本で、天皇陛下の国であって、豚の属国じゃない。

今の日本のベターチョイスは、もはや単純な首相交代しかない、と。

常に軍靴の音が耳にこびりついて気が違った人間たちは一掃しつつ、新たな日本を創らなきゃならんとですよ。

ベストチョイスとなるにふさわしい人がいない、つーのがどーにもだけど、世の中そんなもんだと割り切ってみる。