寝ないor眠れない

変に眼が冴えてる。

KSL Live World 2008 ~Way to the LittleBusters! EX~の影響なのかどうかはわからないけど><

今回、妙に肩が凝って(鞄、ずっと肩にかけっぱなしだったし)、腕を振り上げられなかった(´・ω・`)

そりゃKeyが10年ならその分私も歳とってる訳でして。某氏と遠いところまで来たもんだと喫茶店で駄弁ったりするわな、とw

セットリストはさておき、鍵っ子のノリというか、若さはちょっと取り戻したいと思ったりする。鍵っ子のゆとりはいらないけど。

(ゆとりばかりと言ってる訳じゃないので、念のため。気持ち悪そうな人がいたら、近くのスタッフに声をかけよう的な、そんな感じwwww)

これからM3な訳ですが、すでにこんな時間なので、お風呂入って出かけよう。

時間潰しに読む本は、多分これ。