函館!

先日、実家に帰っていたのですが。その時の写真がぽろぽろと出てきました。

f:id:telegramrec:20080523163631j:image

5月終わりくらいに行ったのに!桜が!

昔はGWくらいにお花見してた記憶があるんだけどなー。

f:id:telegramrec:20080524165457j:image

日本で初めて、コンクリートでつくられた電柱。

なんでこんなところにつくったんだろ。

f:id:telegramrec:20080524150709j:image

函館山からの景観は、あいにく雲がかかっていてイマイチ(;´ρ`)

こういう日は、八幡坂あたりから望むのがいいような気がする(・∀・)

f:id:telegramrec:20080523143838j:image

f:id:telegramrec:20080523143606j:image

大沼に行ってきたときに立ち寄った牧場にて。

牛!ちっちゃい!かわいい!

でっかい牛もなんか和む。

でも、かーなーり臭かったwwwwww

ソフトクリームも(゚Д゚ )ウマー

気分的に牛肉使ったサンドイッチとかは食べられなかったwwwww

f:id:telegramrec:20080524163439j:image

旧英国領事館の庭でみかけた黒猫。カワユス。

函館に帰ると、なぜか毎回旧英国領事館に立ち寄ったりするのです。

ていうか、あの辺で煙草とお茶を嗜めるお店って、ここがベストなような気がする。

お土産見てても楽しいしw

(そしていつもディアストーカーを買おうかどうか迷うw)