暑い!

なんかこう、いきなり夏!って感じ。

湿気がすごいですね。

そんな中、仕事で新宿へ行ってきたんです。

ちょっと早く終わったので、iPhone買えるかな?wと淡い期待を持ちつつヨドバシカメラなんぞに行ってみたのだけど、やっぱり完売(´・ω・`)

ま、いずれ手に入るようになるさと思いつつ見渡してみると、ヨドバシカメラのビジネス館が。

いままでずっとノーチェックだったのだけど、ここはかなりクル。

コレトのリフィルがいきなり84円。ktkr。

リーガルパッドも売ってるし、こりゃもうここでほぼ用事が足りるなー、と思った次第。しかもポイント使えるし。

iPhoneよりも、こっちの方がインパクトあった一日w