日本は日本人による国家であり、それによってアイデンティティが確立される。

いろいろ言われている国籍法改正問題ですが、河野太郎による、鬼の居ぬ間のなんとやら、と。

これって、一種のクーデーターだろ。

そんなに日本を中国様や韓国の属国にしたいのであれば、おまえらが日本から出て行け。

河野太郎も民主も社民も、もういらない。全員日本から出て行け。

友人と話していたことだけど、日本はもう一度戦後処理しなきゃいけないのかもしれない。

左翼勢力を完全一掃するための、戦後処理。

たとえその結果、国民の数が半分になっても、将来的な国家繁栄のため(というか、現状の文化を維持するため)には、全ての左翼勢力を排除する必要は、絶対にあるよね、とか。そんな話だった。

18日の結果がすごく気になる。

太郎様、はやく帰国してー><