ネトゲ三昧

PC新しくしてから、ネトゲばっかりやってるような気がする|´ρ`)

いや、いろいろやりたいことはあるんだけど、とりあえずー、で始めたゲームが意外とおもしろかったりするんだな。これが。

そんなゲームの一つ、ペーパーマンが正式サービスイン。

おめでとう!の一つでも言いたくなるものだけど、これほど叩かれているのも珍しい。

1500~2000円/月くらいの課金ゲームと思えばそんなもんかと思えなくもないけれど、これで1500円払うならほかのゲームでもいいかなぁ、と思わないこともない。

いや、まぁ、こういうカジュアルFPSってほかになさげだし。ミリヲタの心をくすぐる萌えゲーってのもあんまりないわけで。

そういう希少性に…どれだけの人間が課金するんだ?

そういうわけで、月1000円くらいを目処に続行。

たぶん1Qで飽きるような気がするんだけど。

FEZが気になるんだけど、新規アカウント発行中止中。アルェー?