phpLogCon日本語化

phpLogCon 2.6.0をちょっと触っています。

日本語化といっても、メッセージファイルを訳すだけなので、かなり楽。

本家とかGoogleで調べてみたのですが、日本語化の情報があんまりなかったのですよね…

http://www.openhouse-inc.com-a.googlepages.com/ja.zip

に置いてありますので、よしなにご利用頂ければと思います。

動作確認しつつ1時間くらいでざっくり日本語化しただけですので、翻訳の精度とかはあんまり期待しないでください(´ρ`)

# 他のところをいじろうと思ったのですが、コード管理が面倒くさいのでとりあえず、といった感じです。

ja.zipを展開すると

  • jaフォルダ
  • admin.php
  • info.txt
  • main.php

が入っています。

jaフォルダごとphplogconのlangフォルダにアップロードした後、右上の Select Language から Japanese を選択して頂ければ、とりあえず日本語表示されます。