12/27

  • 手ブレ防止とAFがそこそこ動いてくれれば、もう何も文句は言わない。そんな男がCX2とかS90とか悩む時点で、何か間違えてるような気がしてきた( ´ー`)y-~~ posted at 23:47:06
  • @junwaka さすがにトイデジばかりだと疲れてしまうので、ここらでまっとうな一台が欲しくなってきましたw posted at 23:45:17
  • 迷うわ・・・ posted at 23:07:45
  • CX2とS90だったら、今ならS90なのかなと思うこと頻り。 posted at 23:06:01
  • 掃除疲れw posted at 22:23:43
  • @aomame ただいまでーす posted at 20:53:15
  • 帰宅ったー posted at 20:47:08
  • やっぱドイツ好きだわー posted at 19:18:18
  • 珈琲の香りがたまらない。至福のひとときなう posted at 19:02:19
  • 赤羽に引っ越すのもいいなぁ posted at 18:38:19
  • なんと羨ましい環境!RT @licca_kawanishi: うまい!ケンタでバイトしてたときは毎日のように食べてた、中毒に近いw RT @telegramrec: チキンポットパイの美味さは異常>< posted at 17:55:53
  • チキンポットパイの美味さは異常>< posted at 17:52:16
  • ラオックスという販売店の価格も、心持ち高かったようなw ラの法則!? w RT @kai4562: @telegramrec ラから始まるメーカーの商品はどれも高い…? posted at 17:11:06
  • Lacie製品もお高いイメージ(´・ω・`) RT @kai4562: ラトック製品って基本的に高いイメージ。 posted at 17:05:45
  • 笑点みようとおもったけど、これからお出かけでした。 posted at 16:54:46
  • @Mahito おはようございまーす(*´ω`) posted at 16:54:16
  • なんかもう、いろいろ終わってるw posted at 16:51:16
  • むくり。 posted at 16:51:09
  • @sakurako_s 納期と金額と品質のバランス取りで、気が重くなることは多々あります(´・ω・`) posted at 07:51:17
  • 玄関から何枚か写真撮ってみた。室内撮りと明らかに違う写り映えにびっくらぶっこいた。 posted at 07:45:53
  • もうVGAサイズでいいんだな、こりゃ。 posted at 06:42:33
  • さっきからずっとカメラで遊んでる。天気がよければ写真撮りに行きたいなー posted at 06:26:21
  • ちゃんと4GB認識してるんだかしてないんだかわからないけど、カード自体が認識されているのは確実。2500枚くらい撮影可能になった!ヽ(´ー`)ノ posted at 04:57:04
  • EeePCで使ってた、4GBのSDHCカードがあった。使ってないから、これでいいや(*´ω`) posted at 04:54:04
  • 昔使ってたNokiaの携帯に、確か2GBのMiniSDを入れてたはず…でも、MiniSD->SDアダプタが出てこない(・ω・) posted at 04:26:58
  • 256MBのSDを発掘した! posted at 04:25:50
  • 505Dって、2GBが上限だったのね…ふつーにSDにするか、Eye-Fiにするか、ちょっとなやむ。 posted at 04:16:29
  • なんかカメラの残り枚数が少ないなぁと思ったら、128MBのmicro SDカードだった件について…1GBくらいのがあまってなかったかなぁ posted at 03:59:21
  • 今日のおぬこさまもかわいい(*´ω`) http://photozou.jp/photo/show/293578/31005738 posted at 03:58:04
  • いちいちブラウザを起動してログインしなきゃいけないネトゲって、なんなの? posted at 02:17:21
  • 標準IMEを、Google日本語入力に変更するなど。 posted at 02:06:05
  • や、もう2時か… posted at 01:53:12