New iMac G5 & iPod with video

 発売おめでとう(*´▽`)

 つーかもう、iMacでいいかなぁ、と思う自分がいる訳です。

 PowerMac G5にするメリットとコストを考えると、どうしようかなぁ、と。

PMG5のミドルレンジに液晶モニタで、トータル40万。

 対してiMacなら20万で全部込み。

 将来的なことを考えればPMなんだろうけど、3年後が読めない現在で

差額20万ってどうよ?といった感じ。

 iMacが外部液晶モニタとして利用できればいいんだけどw

 仕様を確認してたら、メモリスロットは1本だけ…?

 ちょっとそれはないだろう、って感じ。

 2GBのモジュールは高いよー(´Д⊂グスン

 いや、ノート用のメモリに比べれば安いんだけど。

 なんっつーか、ちょっとぐんにょり。