yuithm☆LOVE×らいぶ

 アルファベットはすべからく半角であるべきだと思うtelegramrecです。こんばんわ。

 今朝8時くらいまで君主やってて、そのまま気絶。起きたら16時でした。

 開場の時間じゃないですか(;´Д`)

 そんなわけで行ってきました。榊原ゆい yuithm☆LOEVE×らいぶヽ(´ー`)ノ

 体調最悪だったのですが、幸か不幸か起きた時間が時間のため最後尾だったので、まったり観てました。

 最初のRealythmが流れたとき、声がなんか変だったような気がするんだけど…大丈夫だったのかな。その後のMCとかの声を聞いてる分には大丈夫だと思うんだけど。

 2chのスレでは放置とか興味ないみたいなことを散々言われてましたが、蓋を開けてみればみんなゆいにゃんがスキなんじゃないか( ´∀`)σ)∀`)、って思うくらい萌えてましたw

 これからもがんばって欲しいなー。