CDがない?

 The Fedora Core CD was not found in any of your CDROM drives.

 なんてエラーが出てインストールが進まない。

 うーん、なんだこりゃ。

 オリジナルのDVDと比較してみたら、作った方に.discinfoファイルが存在しない。

 そりゃ、そんなエラーも出るわな(;´Д`)

[Linux]二度あることは三度あったorz

 そんなわけで.discinfoファイルも用意してリトライ。

Traceback (most recent call last):

File "/usr/bin/anaconda", line 1218, in ?

intf.run(id, dispatch)

File "/usr/lib/anaconda/text.py", line 455, in run

"%s display is unavailable in text mode. "

NameError: name 'oldlang' is not defined

 うーん、Consoleでやろうとしてるのがアダになったかなぁ。

 Consoleじゃなくて、普通のGUIでの自動インストールは正常にできてるのに。

 フロッピーディスクでks.cfgを用意してやった方が経済的になってきました。

 いや、普通はそうするんだけど(;´Д`)

 フロッピーディスク、余ってたかなぁ。