X01ht

 変更してみました。Windows Mobileは進化してますねぇ。

 プラン変更したかっただけなんだけどね。オレンジのLプランで。

 ゴールドも考えたけど、他社携帯宛通話が高杉。仕事の都合でみんながみんなSBMじゃないのがねー。

 いっそWillcomみたいなシンプル料金形態にして欲しいのですよ(´ρ`)

 さて。そんなWindows Mobileで何をしてるのかというと。

  • 遊ぶためにインストールしたもの
    1. Skype
    2. TCPMP
    3. WisBar Advance

 外観はMacOSぽくしたいのですよ。ICBarが使えないというか、使うとフリーズしてショック。レジストするべきなのかなぁ。

 SkypeTCPMPは定番中の定番だとオモ。

 無線LAN経由で母艦(MacOS X 10.4.8)上のDivX形式AVIファイルを再生しても全然ストレスない!

 本体性能の向上はもちろんだけど、無線LANの速度向上はすんごい効果があった!(比較はToshiba Genio 550GDと)

  • 割と仕事を意識してインストールしたもの
    1. PocketPuTTY
    2. vxUtil
    3. Salling Clicker

 SSHとdig/nslookupは友人(*´▽`)

 プレゼンするときは、Salling Clickerが超重要。

 ついでにSIMロック解除したりしてみたけど…SBM以外のSIMを持ってないぉ(´・ω・`)

 結論。

 二年縛りがあってもこいつは買いだ買いだ!

 楽天に買収されない限り、解約はしないぉwwwwwwwwwwww