やっぱり朝日か。

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

メジャーに聞くことでもあるまいて。

自分の空気の読めなさを恥だと思わず、恥をかくことよりも捏造記事を製造することの無知を無知と思わない。そのあたりが既に日本人離れしているというか、三国人クオリティ。

この記者は神様に命を返した方がいいと思うよ。じゃなきゃ、中国なり韓国にいくなり、日本人であることをやめてください。民族の恥だ。

間違っても氏ねとか言わないから。死んだだけと、うっかり転生したり自縛霊になったりする可能性も否定できないから、安らかに成仏してください。もうこの世に存在しない存在か、日本人をやめてください。じゃ、さよなら。