起動しない

MacBookの電源が落ちてた。

猫がスリープでもさせたかなー、と思いつつ電源スイッチオン。

…起動しない( ´ρ`)

PRAM/PMUクリアしても起動しないぉ(´;ω;`)

しゃーないので修理に出しました。渋谷のAppleStoreへ行ってみた。

動作確認が済むまでWebでも見ててね、と貸してくれたのは、MacBook Proだった。これと交換してくれてもいいんだけどなー、とかちょっと思ったw

でもCore Duoのだったから、今のMacBookのがいいや。グラボはあんまりこだわらないし、メモリは2GBで今のところ十分だし。

やっぱり動かないね、ってことで、ロジックボード交換になりそう。修理後は、会社に届けてくれるそうです。ありがたい話です(*´▽`)