MacBook Pro

初代に近い、CoreDuo 1.83GHz/2GB memのMacBook Proをげとしました。

先日、今度入る新しい会社に遊びに行った折り、誰も使ってないので、とかつてT氏が利用されていたものを長期にお借りできることとなったのです。かなりありがたい話。

自宅のMaciTunes管理用のPB G4と、普段使いのMacBookなのですが、PBG4はすでに半端なく遅く、MacBookの環境は多くのソフトウェアで埋め尽くされ、仕事に使えそうな純粋な開発環境がない状態だった。

半分Privateにも利用させて頂こうかと。

PBG4のユーザ環境をそっくり移してみたのだけど…その性能差に唖然。こんなことならMac Miniでもかなり快適になっていたかもしれません(´ρ`)

もちろん、S氏の利用していたMacBookも、有効に利用させて頂きます(・∀・)