他人を巻き込むな(´ρ`)

痛いニュース(ノ∀`) : 秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡 - ライブドアブログ

被害状況はもう少し増えて、5人が心肺停止とか。

疲れてうんぬんというのであれば、勝手に氏ねと。

こういう行為そのものがアレなんだが、どうしてそれをまた秋葉原でやるかね、と。

一昔前だとこういう事件が起こるのって、新宿とか渋谷あたりだったような感じがするんだよね。

ヲタクなら殺していいっていうもんでもあるまいし。

(死んでいい人間はいるかもしれんが、殺していい人間はいないと思うのだけど、それはまた別のお話)

それはともかく、友人や知り合いはこっち方面の人間が多いので、巻き込まれてやいないかとか、ちょっと心配になるのですよ。