2009-10-12

[雑文]更新がてら

Twitterばかり使ってないで、たまにはこちらも更新しないとだ。

おかげさまで、ぽつりぽつりと仕事が入るようになって、半年先くらいまでは飢えずにすみそうな最近です。

でも個人的には、Pokenだったり、iPhoneの方がおもしろくて、こっちで食えないかなーと思っていたりします。

PokenとかiPhoneを小売業として売って食っていくのは、もう市場的に厳しいので、ユーザが気軽に集まれる喫茶店とか、バーがあればいいのになー、とか。そんなことを考えていたり。りなかふぇでいいじゃん!とか言われそうですが。

出資してくれる人がいたら、ぜひお声がけしてくださいw

ていうか、自分で出資したいのですが…とほほ。他人のカネをアテにして商売しても、身が入らないからねぇ。